麗都荒川沖漢オフミー | 愛須ばにらのラヴトッピング

麗都荒川沖漢オフミー

髪やっとそめましたー!

5/19は二回目
麗都荒川沖で漢オフミー!

朝からありがとうございます!

前半は調子よくタイム入ってくれたよー

高めのおすしやさんでびびって
ミニ天丼w



後半はまさかの、、、、、、

バジリスクチャンス9回スルー
地獄テーブルなのかなと思って10回スルーを目指したが、10回目にタイム入ってしまった。
延長してやっとあてたのに単発よー


そのあと飲み❤
カンパーイ✨

まこっちゃんとくろべえちゃんと合流❤


楽しかったー!
二人共お料理取り分けてくれる系女子✨✨✨
わたしはただよっぱらってわらってるだけーw
はやく帰る予定でしたがまこっちゃんとのんではやく帰れるわけがなかったw予想済.
くろべえちゃんとずっと遊びたいと思ってたからうれしかったー!
その後アニソンカラオケに行きましたとさ❤