T.M.R LIVE REVOLUTION´17♥ | 愛須ばにらのラヴトッピング

T.M.R LIVE REVOLUTION´17♥


はじめて行ったよ埼玉スーパーアリーナ❕❕

20周年ライブファイナルは5/13,14だ!
いつものメンバーで13日に参戦してきましたラブ

前回の武道館でグッズ買うのに二時間以上並んで買えなかったから、もうグッズは諦めて
お揃いの洋服を買いにいったよー✨





なかなかお安く揃えられましたーん❕❕
実はちょっとおなかでてるんだけど見えないね↑

もうね、感動。

アリーナ席Bブロックで真ん中の花道?のすぐ横でね、、
かなり近くで最高でした。
水城奈々さんとのデュエットからはじまり
大好きな夢幻の孤光で、テンション最高潮
好きな曲ばかり続いてからの
陽炎!月虹!雪幻!
うるうるです、、、いままで一曲とかはT.M.R-e曲もやっていたけど3曲一気にやられたらすごい感動が押し寄せてきたよ
さらにダンス振りありのメジャー曲
おどりたいわたし的にははずせないよー
一通りやってくれたぁ
タオルぶんまわす準備してたらやはりきたー!
まあとにかく、全部よかったし、20周年の歴史を感じるライブだった\(^o^)/





おひるはあつと
よるは綾ちゃんと居酒屋でのんだよー

腕がへとへとになったけど
意外と筋肉痛はこなかった!
ボルダリングのあとの筋肉痛のほうが数倍やばいね。

私にとってははじめて好きになった人間の男の人で
それはそれは、、、王子様でした。
いまだに変わらずずっと好きです♥
20周年おめでとうありがとう✨✨✨✨✨✨✨✨



28日ジャラン魚津店実戦
閉店後みっどないとさーち収録
6月
24日スパークリング撮影会