電撃文庫 秋の祭典2016 | 愛須ばにらのラヴトッピング

電撃文庫 秋の祭典2016

電撃文庫秋の祭典2016
とあるシリーズの御坂美琴ちゃんになってきました。

このコスプレはいつか、するよーな気が前からしていたのです。



ルーズソックス自前っ!
200cmのやつ!スミスw
捨てようか悩み続けたやつが使われる日がきたのだ

メイクが難しかった!
なんだろう、
目がまるいわけでもながいわけでもでかいわけでもまつげが主張してるわけでもなく普通だけどちょっとつり目ぽいという、、
かわいい系でもかっこいい系でもない中間のおかお、、、
髪色も目の色も普通にブラウン系だから、御坂さんにどう似せるか難しかった

ピンだけ自作したよん!




昔やったういはるー
懐かしい。。!






ホロちゃんコスだった小湊優香ちゃんと♥

桐乃コスのたいこちゃんと♥





イベントは一般のコスプレが可能になったので、いつも以上に盛り上がっていました\(^o^)/
配布物全てなくなりました\(^o^)/

みなさまありがとうございましたー(^-^)ビリビリ