2/18@クラブニューヨーク横浜西口店☆ | 愛須ばにらのラヴトッピング

2/18@クラブニューヨーク横浜西口店☆

いやはやいやはや


眠いながらも朝から機嫌がよろしいようではーと




行ってきたのははまよこーアゲアゲ








だいぶ色落ちたようで??





$ゆかこばにらのゆかこらにば-2010021816350000.jpg





遠くから歩いてきたら外人と思ったって林のまあくんに言われた!

外人になりたいと思ったことは一度もないが

なぜかうれしいようで








きょはプレゼントいっぱいいただいてうれしーな



ファミちきはいとうさんから

ジュースはまーくんから


$ゆかこばにらのゆかこらにば-2010021819340000.jpg





店長さまには

マカロンマカロンとかわゆいカップケーキをカップケーキ


$ゆかこばにらのゆかこらにば-2010021822370000.jpg



カップケーキね、家に持ってかえてるときにつぶれちゃったようで

載せられないのが残念ですがとってもかわいかったケアベア ブルー


スイーツはチョコ以外あんまり食べたことないし知らないし


なんだかかわいいスイーツ食べたら


ちょっと乙女になれた気がした★







帰りに占いの本立ち読みしたら


あなたは男まさりな性格ですって書いてあった。





だっふんだ( ゚Д゚)






女々しい男性が寄ってきますだって



あたってるわーーーーー∑(゚Д゚)





しかしあなた自身も中世的な男性が好きだって










あら

わかってるじゃない(*v.v)。