こんばんは!

お久しぶりです。

9月~10月は諸事情により

ヨガ活動などを控えておりました。

11月から少しずつですが

次に向けての準備をして

いこうと思います。

お知らせ


11月よりスタジオの場所が変わります

場所は少し移動しただけなので
あまりかわらず赤井交差点付近です。

突然の移動だったこともあり
生徒さんにはご迷惑おかけしましたが

とても明るくてキレイなスタジオ!
更衣室も2部屋あります!
おトイレもすごくキレイでした➰💗

そして今日はMさんとマンツーマン!

体が硬いことが悩みとのことで
今日は柔軟性を高める
レッスンに変更🎵

仕事などで月2回ほどしか
これない方ですが

すごく硬かった体も
ご自身もびっくりされるくらい
柔らかくなってきたので
喜んでくれましたおねがい

柔らかくなる経過をみるのは
すごくスッキリします💟



それではウインク

ブログ呼んでくださり

ありがとうございましたおねがい