先日のひなまつり桜

、、お洋服にゴミがアセアセ



うっかりしていて何もしませんでしたがニヤニヤ
記念に写真は撮りましたキラキラ



これは去年のひなまつりピンクハート


大きくなりましたおねがい



てんかんを持って生まれてきたけど、すごく元気な子ブルー音符
おてんばで体を動かすのが大好き。

どうかこのまま薬でてんかんをコントロール出来て、制限することなく娘がやりたいことをさせてあげられますように!!
何事もなく無事に成長出来ますように流れ星

本当に。ただそれだけニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーー

(娘の病気にについての気持ちです)


娘が初めて痙攣を起こした日。
私は娘を失うのかと思いました。
本気で思いました。
あんな絶望感、初めてでした。
母を失った時とはまた違う、、真っ暗闇にいるかのような。
健康に生きてることがどれだけ奇跡的なことなのかを思い知りました。
生きて笑って欲しい。
息子と娘にたいして、身勝手にしていた期待に気づきました。
とにかくこの子達が生きて笑ってくれてたら。
だから、あの日のことは苦しいですが、大事にしています。