こんばんは星


今日、西松屋で50%offで買ったパジャマ乙女のトキメキ



739円でしたちゅー
キルト地で暖かそうキラキラ
かわいくてお安くて、有り難いです!!




2歳4か月の娘ブルー音符

絶賛ものすごいイヤイヤ期ですヒヨコ


1歳前後の時にもイヤイヤしてましたが、、段違い真顔真顔


息子は3歳がイヤイヤのピークでしたが、、時期にも個性があるんですねひらめき電球

2人目だし、イヤイヤしててもかわいいなぁラブラブと思うことが多いですが、、
30分を超えて泣き叫んでたり、次の予定があるのに動いてくれない時ガーン
つまり私に余裕がない時はイライラしますチーン

!
あと、病院で寝そべって暴れてる時アセアセ
迷惑だわ汚いわチーンチーン
 

スーパーでも道端でも寝そべったり泳いだり!?ベビーカーを押し倒し、暴れて抱っこもNGもやもや

めちゃくちゃ大変ですが、、
思い出のために動画を残したり、かわいいかわいいラブラブと出来るだけ楽しみつつ、今がピークなことを祈って…なんとか乗り越えたいと思いますニヒヒ