入念な準備をして挑んだ脳波検査ひらめき電球
、、が!
ものの数分で起きてしまったゲロー
(脳波検査までのこと③)



「、、これはもう無理ですか?アセアセ

検査技師さん
「こんなにパッチリ起きちゃったらもう無理ですねアセアセこの後、別の方の検査がありますしアセアセ


なんてこったガーンガーン
、、あれ!?
でも、自然入眠で検査出来なかったら、睡眠導入剤を使うんじゃなかったっけ!?
と思い出して聞いてみるも、無理とのことゲロー


駆けつけてくれた主治医も
「自然入眠でぐっすり寝たあとじゃあ無理ですねタラー寝てから間もなければ、睡眠導入剤も効くけどひらめき電球

、、とチーン


えぇ〜アセアセ
聞いてないよもやもやもやもやもやもや

さらに主治医
「入院して検査すれば様子を見ながら色々フォロー出来るから、今日は一旦帰ってもらって、またやり直しませんか?

ガーン

何とかならないものかとあーだこーだ言ったけど、あえなく玉砕チーンチーン


落胆とがっかりと…同じかアセアセ…疲労しかない状態で、この日は帰りましたチーンチーンチーン