どうもこんばんは。

ゆかちんです。



義母とのエクササイズですが、割りと順調に行ってます。

義母も、だいぶ身体が動くようになってきました。


私も順調です。

何もない所で躓くことが減りましたてへぺろ

座ってるだけなのに不思議。



3つやると、20分ですかね?

でも気持ち良いですね。


普段動かさないところが多いので…






久しぶりに、体重を載せてみます。

あまり変化はありませんがね笑






朝の体重です。

最近は、夜は測ってないですね。

エクササイズ始める前は、52キロくらいまで増えたんですが…
少しづつですが、減ってきました。

何よりも、腰回りのぽよが減ってきた!!
これが嬉しいですラブ

義母も、少しだけどすっきりしてきましたね。

白内障の手術までに、もう少し減らしておかねば…
また運動禁止になっちゃうのでね。



義母が運動禁止の間、私は何をしてようか…
今悩み中ですてへぺろ
部屋でこっそりやるのが良いんだろうなぁ。
リビングだと、義母もやりたがるだろうし。


動けない間は、ちょっと食事制限でも考えようかしら?




ではまた(o・ω・o)