どうもこんばんは。

ゆかちんです。


ちょっとお久しぶりですね。

3日ぶりかな?

花粉症の影響か、体調も悪くて。

ストレッチも休んでました。

頭はボーッとするし、目は痒いし。




昨日は、夕飯に唐揚げを揚げました。

揚げるだけで1時間掛かりまして…

それも原因ですかね。


一昨日は、豚肉と玉ねぎをケチャップで炒めたものに、チーズをかけました。

美味しかったんですが、ちと重かったですね。


その前は、もうフラフラで、夕飯も作れなかった…




まあ、そんな感じでした。



今日の夕飯。

麻婆白菜。

サラダ。

トマト。


味噌汁はインスタントとのことだったので、お断りしました。

麻婆は、しょっぱかったです。






今日の体重。





調子が悪くなってから、夜は計らなくなりましたね。
もう良いかなって魂


昨日の体重。






一昨日の体重。





その前。




まあ上がったり下がったりですね。


食欲が半端ないですが。



とりあえずダイエットは少しお休みして、花粉症の時期が過ぎるのを待ちたいと思います。





ではまた(o・ω・o)