どうもこんばんは。

ゆかちんです。



お昼に、まさかの爆食をしまして。

夕飯もヤバいくらい食べそうになりました。


そろそろ節制をしないとダメですねぇ…


久しぶりに、胃が重かったです。





今日の夕飯。

炊き込みご飯。

冷奴。

油揚げのピザ。

けんちん汁。


今日も美味しく出来ました爆笑

油揚げのピザは初めて作ったんですが。

これは、リピですね。

絶賛されましたよ。



油揚げを湯引きして、キッチンペーパーで水気を取る。

4つくらいに切って、ケチャップに一味を混ぜた物(ピザソース)を塗る。

ピザ用チーズをたっぷりかけて、ちぎったバジルを散らす。

オーブントースターで3分くらい焼くだけ。



義母はふかふかのピザ生地が苦手なので、食べやすかったようです。

また作ってあげよう。

簡単だし。





今日の体重。


朝。





増えてますねー。
でも、体脂肪率は減ってるんですよねー。
変なの。




夜。




食べましたねぇ…
体脂肪率は、ちょっと前に比べて、減ってますが。

今日も快便でした。

義母も、どうにか出てるようですね。
はちみつレモンを飲み始めて、そろそろ1週間程でしょうか。
お腹がゴロゴロいってるらしいです。
腸が動いてるんですかね?
ガスがよく出ると言ってます。


まあ私も、お腹がゴロゴロ言ってますがね。
はちみつレモン、美味しくてついおかわりしたくなります。
でも、あんまり摂り過ぎるのも良くないらしいので、我慢してますてへぺろ



ではまた(o・ω・o)