どうもこんばんは。

ゆかちんです。



またやらかしました。

また食べ過ぎです。


そういえば、今日は空腹でいたのは、朝だけだったような気がします。


お昼には、頼んでいた青唐辛子味噌が届いたので、それでご飯。


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

辛くて美味しかったです。

最高の飯友ですね。





今日の夕飯。

きつね餃子。

ナスとキャベツのサラダ。

スープ。


油揚げに、餃子のタネを詰めて焼くヤツですね。

義姉の餃子は、肉肉しいので、こっちの方が美味しい気がします。


で、青唐辛子味噌も出したんですが…

美味しすぎて、ご飯を少しおかわりしちゃいました…

味噌で食べましてね。

からーい。うまーい。


言いながら、ぺろり。


お腹いっぱい食べてしまった…





今日の体重。


朝。





昨日の夜もヤバかったですが、朝もヤバいですね。





夜。




さらにヤバいです。

さすがに、腰回りのお肉が増えてきました。
家にいると、ずっと座ってるのでね。
ちょっと本気出さないとダメですねぇ…


でも、美味しい物を探すのって楽しくてハート



結局、マラソンでフィナンシェ買っちゃったしてへぺろ

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

結構食べてますね。

何度か買ってますが、小さいのであまり罪悪感なく食べてます。



それがいけないのか…





ダイエットの記事のハズなのに。

痩せる気配がないってどうなの!?笑い泣き





ではまた(o・ω・o)