どうもこんばんは。

ゆかちんです。



昨日は3月11日でしたね。

もう11年ですか…

短いような、長いような。

何とも言えない気持ちになります。


私は直接何かあった訳ではありませんが。

友人の友人が大変なことになったりしてましたね。

私も、出来る限りのことはしてました。

心が痛いですね。





今日の夕飯。

すき焼き〜爆笑


まあ胸焼けしたけども。

美味しかったです。

旦那のリクエストだそうですよ。


ちょっと食べすぎましたね。




今日の体重。


朝。





減ってるんだけどなぁ…



夜。




完全に食べ過ぎです。

結構食べちゃったもんね。


お昼寝もしたし。



食べてすぐ寝るのって、やっぱりダメですね。





食事制限してると、すぐリバウンドするから嫌だわー。


明日は少し減らそう。←



スーパーセールで注文したものが、続々届いてます。


あとは、バームクーヘンが届くのを待つばかり!!

楽しみだー爆笑




ダイエット?

頑張ってますよ。

増えたり減ったりでも良いんです。

頑張ってるので、ご褒美ですてへぺろ





ではまた(*^_^*)