変化…感じます? | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ、YUCACCOのブログへ~ドキドキ


年が明けて2週間余り、地元の神社のどんと焼きも終わり

のんびりとしていましたが、

年が明けてから間もなく、何とも言えない、「感覚のチガイ」を

皆さんは感じましたか??目


言葉で説明するのは難しいのですが、

明らかに昨年までとは違う、今年の

空気というのか、

波動というのか、

確実に何かが進んでいるような感じ。


それがポジティブなものか、

ネガティブなものか・・・?は

ひとそれぞれの現実に現れてくると思うのですが。


私の場合は、ネガティブな思考でいると本当に、

すぐに現実に反映されるスピードが速くなりましたカゼ

具体的には、体の症状(頭痛など)で表れます。

逆のポジティブもまた、同じく。

うれしい、楽しいヾ(@°▽°@)ノ アップ気持ちで過ごすと、

やはりそれもまた、現実に反映されてきます。


きっとそのスピードは、2012年から始まっている

2極化のラストスパートを迎えるかもしれませんね。



どうせならワクワク過ごさなきゃ~ですね~音譜