日赤病院、内覧会へ。 | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ、YUCACCO のブログへニコニコクラッカー

昨日は母と母のいとこの叔母と
一緒に、12月1日オープン予定の
日赤病院の内覧会へ行ってきました。


まるでホテルのようなロビー目ビックリマーク

ロビーからカフェやレストランへ
続きますよニコニコ

この二人は母と叔母です…ニコニコ



病院だというのをつい、
忘れてしまういますねDASH!

ロビーから入口の景色は、
お祝いの花で艶やかです合格


なんと、手術室まで見学しましたよ!


2階、外来受付の待合スペースです音譜

広くて、きれいで明るくて虹
ソファが1つずつ仕切られて座れる
タイプので、こみ合っても
気になりませんね(^_^)

ちょっとだけ、患者になりたい?
気分になりましたよ(笑)

こちらは3階にある、リハビリ
テーションの入口ですよ…

素敵なステンドガラスに、
思わずカメラドンッ



ぐるーっと、一回り見て、
1階の総合受付へ。

以前、インテリアの仕事をしていた
時にはこういう大きな病院のプランも
していましたが、プランを考える
ときは苦しくても、完成すると
その時の辛さは忘れるんですよね汗

そんなことを思い出しながら
見学できましたアップニコニコ