まとりっくす。クス(笑) | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

本日はステンドグラスの
ワークショップ体験をさせて
いただきました~\(^o^)/

私自身はじめてのワークショップ
ということもあり、だいぶチカラが
入ってまして…(^_^;)
至らないところもあったかと思いますが
まずは楽しんで頂けたようで
良かったですドキドキ
皆さま、お疲れさまでした~(´Д`)!



皆さんはじめての
ハンダゴテでの、ハンダ付け作業。
頑張っていました合格
コテの熱でハンダ棒の金属が簡単に
溶けて行くのが、
マトリックス?映画ターミネーター?
の水銀になっていく、
あのシーンをイメージした方も
いらして(笑)
とても楽しい時間でしたプレゼント



こちらはハンダ部分に特殊な薬品で
色付けしてるとこですひらめき電球



ステキな作品がたくさん、
並んで私も一緒に楽しませて
頂きましたアップ
皆さん、ありがとうございましたリボン



午後からはカラーセラピー勉強会chapter1に参加。
濃い目の色ボトルはかりを選んで
しまっている自分に思わず
『こわい叫び

3本リーディング…
赤→紫→ターコイズあせる



4本リーディング&初のメッセージカード

ダーク→ターコイズ→オレンジ
→紫…(^_^;)やっぱり、濃い目。


でも、irukaさんの解説が的確で
メッセージカードの内容もズバリっ!
最近の、悶々としていた心の部分が
スカーーーッ…!!

っと、しました(´Д`)!

はぁー~…とっても、充実した
一日でしたラブラブ
ありがとうございましたラブラブ!