ラジオ&YouTube番組出演撮影でした!!!




ありがとうございます❤️

楽しかったあ!!!
踊ったあ!!
喋ったあ!!!😆

#夢の音楽工房y 
#SHIGEチャンネル

今回呼んでもらったのは"踊り"!!

なんでもわたしが踊り始めた頃の本能danceのYouTubeを観てくれて、何者だ!!!忘れらない、、もっとゆかちゃんと話してみたい!と呼んでくださいました✨

めちゃくちゃうれしい!!!




まずはYouTube番組撮影で、
路上でわたしが踊り、道行く人に感想をもらう!という最高な企画!笑




何組かご協力いただき!
みなさんの前で路上パフォーマンスして、最高な感想いただきました!😆

生命dance!
斬新!cooooomooolllll!!!

など 😆笑笑
(YouTube番組をお楽しみに!!)

本当に楽しかった!
ありがとうございます!✨

その後は
大阪難波Yes-fmにて
「夢の音楽工房Y」にてゲスト出演!2本録り💖






直前で鎌倉songを選曲してくださいまして、うれしかったあ!✨

最後は打ち上げ兼わたしの生い立ちから詳しいインタビューを美味しいお料理をいただきながら撮影いただきました!








わたしの生い立ちを語るなんて全然語り尽くせない!!🤣

まとめきれないし、かなり支離滅裂???🤣

素敵に編集いただけたらうれしいなあ✨笑

うたうトランペッター小泉奈那ちゃんの話題になり、仲良いです〜!世間は狭い!という話から、なんと連れてもらったお店が奈那ちゃんの義兄様のお店だったり!笑



大阪難波 たいのたい ✨


ご縁巡る1日でした!

おまけに、そのあと女優シンガー西原希蓉美さんのお家に泊めてもらう、と話したらお土産まで買っていただき!




このラジオ出演自体はノーギャラだったのですが、わたしの踊りを取り上げてくれる喜びで即答で返事!
新幹線に飛び乗りましたのですが🚄✨

こんな素敵なお話を聞かせてくれて、と新幹線交通費をしっかりいただきました🙏🥹✨

そうなってるんだよね✨
有難い✨

めえいっぱい楽しみました!!!
SHIGEさん、十一さん!
@toichifutajuzo 
本当にありがとうございます✨✨




ここのところ
いよいよdanceが花開いてきている✨✨🪷✨✨

土台がしっかり固まるとき
全てが花開く

ラジオ放送日を案内します!
FM78.1Hzに合わせていただくか、
アプリ"プラプラ"から全国どこからでも聴いていただけます✨

「夢の音楽工房Y」
Yes-fm 78.1Hz

毎週月曜日
18:30〜19:00

10/2 (月)
10/9 (祝・月) 《再》

10/16(月)
10/23(月) 《再》
10/30(月) 《再》

✨✨✨

#dance
#踊り
#Yucaspark 
#ラジオ
#YouTube
#ストリートパフォーマンス
#improvisation
#move 
#facepaint 
#makeup 
#pink
#pinkenergy 
#YucaMatsumoto