- Voice Healing -
「わたしとおはなししませんか?」✨




わたしの才能のひとつ、「声」
それだけではなく、「話す、会話、communication」✨

声の表現、うた、朗読だとかとは別に
"会話する"ということ

話していると癒される〜
一緒にいるだけで癒される〜

よく言っていただいたり、

昔、声の仕事がしたくてコールセンターでアルバイトをしていたことがあるのですが、数日で頭角?を表し、実績を上げ、社員になってほしい、と言われたり。笑
クレームだとか怒っているお客さんの電話をいつも頼まれたり、だとか。。

怒っている方もおさまって氣持ちよくなって電話を切られておりました😳

グルーヴ、間のとり方、呼吸、言葉の選び方などなど

コレって「話す」って才能だなあ!
と昨日改めて思い、

最近別でそういうおしごとがあったり、
宇宙さんの超おもしろい展開で🤣❤️笑

もっともっと必要な方に
届いてほしい〜✨と
改めてはじまりの告知です✨


🕊🕊🕊🪷✨

- Voice Healing -
「わたしとおはなししませんか?」

いま感じていることや、お悩み、聴いてほしいこと、ご自由に♡

オンライン開催!
ZoomやLINEビデオ通話など
※オフラインで対面はご相談ください。

1時間 /  11,111円より✨

DMよりご連絡ください✨

#TOKYOlife
#VoiceHealing
#おはなし
#おはなしきく
#オンライン
#声
#声のおしごとも募集
#その他おもしろいこと募集