わたしが自分を受け入れた日、
光がみえました

その光の響きはすぐに繋がって
この日を迎えることになります




Aurora〜光への響き〜
Arcod'oro展示会×松本有加

5/21(土) 5/22(日)
12:00〜18:00
パリワール村cafe
@spicepariwar.muracafe 

live : 17:00〜18:00
(その他コラボ有り?自由に始まるかもしれません✨)

出演:松本有加 
@yucacacaca @yucaspark
料金:ドネーション💕

Arco d'oro展示会イベントを開催します。
@arco.d.oro

Arco d'oroの衣服が放つ
美しい植物のエネルギー
アーティスト 松本有加の放つ
光のエネルギーの共演です。

Arco d'oro Spring Summer Collectionの美しい新色が揃います。
当日は
有加ちゃんがインスピレーションで
光を音で表現してくれます。
ピアノ、うた、ダンスも飛び出すかも?
ライブも予定しています。

場所は
奈良にあるパリワール村カフェ。
オーガニック食材で作る
美しいネパール料理を頂けます。

衣食住、そして音。
私達の心も身体も豊かにしてくれる
大切なエッセンスを凝縮した2日間。
ぜひ遊びに来て下さいね!

Arco d'oro (アルコドーロ)
ヘンプを中心とした天然素材・ボタニカルダイのオーガニックウェアをお届けしています。

〜光を纏いあなたになる〜
Dressed in light. The true self shine.

薬を飲む事を「服用」というように
わたしたちは食べ物と同じく、衣服も大切なエネルギーであると考えています。
あなたの「今」に必要な色、植物を身に纏う事でハートから光が溢れ出し、内なる美しさを感じて頂けますように。

お問い合わせは
riebougainvillea@gmail.com 森本
yucacacaca@gmail.com 松本まで

spice PARIWAR村cafe
奈良県生駒市鹿畑町1419番地

りえさん @riemonten 受け取ってくれてありがとう💖

#踊るように生きる 
#TOKYOlife 
#Arco'd'oro