11/18の
演劇「花咲く乙女の子守唄」最終稽古でした✨


子守唄の作曲と劇中曲、ほぼ即興で演奏しています✨

今回再演で、
以前にも描きましたが、初演の時は今の家に引越すタイミングで、今回はこの家を手放すタイミング!

今回も
わたしの直前にならなきゃわからない不確定なスケジュールでだいぶ不安にさせてしまって迷惑をおかけしていますが、受け入れてくださるみなさんに大感謝です🥰🙏😂笑 

この物語も、時間を行き来する感覚が味わえて全部がsynchroしその時の自分へのメッセージがやる度に何度もやってきます✨

脚本の佐竹さんの頭の中はどうなっているのか🪐

今日ビンビン感じていたのは"お別れ"

しっかりお別れする、ということ

"手放し"

ここがあぶれ出されるかの様にビンビン感じながら演奏しておりました✨ 

会場も新しくできる和歌山城ホールの柿落とし!

わたしも旅立ちと共に💫

是非たくさんの方に観ていただきたいです✨




チケットはコチラ↓


問い合わせ先か、わたしまでご連絡ください✨