11/7 「ほてい市」勝龍寺🐉✨✨✨



ありがとうございます🥰


お天氣も朗らかでまったり良い感じが終始漂っていました✨

本当にそれぞれなみなさんが融合して混ざり合う即興performance💘🐉✨

般若心経即興performanceからはじまり、それぞれのメインステージ✨
(般若心経即興performanceは Instagram @_neoseed_ アカウントから観ていただけます✨↓)

みんながみんなで
いつのまにかできあがっていく

カミコさんによって集めていただいたメンバーはみなさん違うようで絶妙にかみ合うすごい色のvariation✨

旅に出る前の
ステージアップを見届けていただいたような、不思議なご縁です✨

お話いただいてから風の様
だな、と感じていました✨

そのまま運ばれていく

乗っていけてよかった🥰

ほていさんと似ているということでツーショットも撮っていただき!笑



わたしの「むすひ」曲を
「ほてい市」テーマソングにしていただきました🥰

月に一度の「ほてい市」で2nd album「むすひ」も買っていただけます🥰✨

お近くの方は是非足をお運びください✨✨

みなみなさん
ありがとうございます✨💖

@ayakodate1218 
@maa_sa.n 
@michiterrace_life 
@chie_art_gallery 

@_neoseed_