5/30 は配信live!
チケットお買い求めの上聴いてください☺️✨


選曲と、カバー曲で歌いたい曲の歌詞を改めて描いていました🥰
わたしは共演者にも必ず歌詞もお渡しします🙏✨(渡さない方がいい時以外)
自分用にかいたものしかなかったので綺麗に描き直していました☺️
言葉のエネルギーすごいなあ、ってひしひしと感じながら描きました

その他わたしのオリジナル曲中心に、即興演奏もしつつお届けします✨

最近、氣づけなかった愛にどんどん氣づくという現象がいっぱいで、わたしそこまだ素直になれてないんだあ〜〜😳❤️って感心するばかりです✨
そしてそれに氣づけたら存分に受け取る
すると流れはどんどん変わっていきます🥰

巡り巡って愛溢れるliveをお届けします✨🙏✨
お楽しみに✨

※時間は18:00〜20:00に変更しています!

チケットこちらから↓↓↓