満月day🌕
京終駅ピアノへ✨✨✨


ひょんな事から今日は京終駅へ行くモードに✨
ひとりで弾いて来ようと思いましたが、家を出る時に道世ちゃんの事を思い出し、メール❣️
すぐに駆けつけてくれた😳❣️❣️❣️
さすが!
うれしすぎる!!✨
久々再会!念願の初共演です💗 
電池切れで、FBに序章部分の動画だけ上がってます🙏

久々にピアノも弾いて、初めての道世ちゃんと合わせる事で感覚が凄く研ぎ澄まされました✨
これも必要だなあ、と



併設されているカフェハテノミドリ☕️✨
とてもゆったりできます🥰✨

danceしたりは解放するためにいいのだけど、感覚細部まで研ぎ澄ますためには今のわたしはピアノを弾く必要があるのかも、と。
両方必要🙏
おかげで家に帰った時、凄く調っているのがわかりました🥰✨

それと、ピアノの音が点ではなくフワッとしたかたまり、立体的にたくさんの音が鳴っているように感じた✨
これはわたしの耳の欠点が肯定された事も関係あるのかも。わたしはみんなと違う聴こえ方をしているのだ、と。
詳しくはコチラ↓

あとわたしは音楽ではなく、エネルギーをなぞっているだけだ、と
最近のわたしは特にそうで、今日それが凄く明白に感じた✨ 
これを舞、とも言える
これを音楽、と呼ぶなら
わたしは音楽だ





道世ちゃんはふわふわととても純粋で感覚的な方、"自分"がしっかりしている
それなのに固くないし、とても柔らかい
滞りなく溶けている、自然
それにエネルギー体の様でもあるけど、わたしは凄く"命が宿っている"という感覚を受ける
植物の様なのです🌳✨

よき日をありがとう✨🙏✨💗
寒くて身体が冷えたのであったまりに一路奈良駅方面へ向かう👣

#京終ピアノ #カフェハテノミドリ


氣になるcafe発見!!
apa apa cafe 

居心地よく
あったまったりんぐしました✨