*Satowa beauty fes!vol.1* 

@a.u.s.東京


新月🌑の日にはじまりました!





夜のlive !

後藤未芳子×松本有加 

〜流れる、夏のおわりのはじまりの〜




2年ぶりくらいに未芳子さんと共演!! 久しぶりに本来の自分に戻れるような、言ったとおりの旅でした

最近自分を忘れてたみたい 

おかげさまで見つけられました✨

ありがとうございます💓







何がしたいのか

どう生きたいのか


ワクワクする事✨

わたしたちが1番必要だったのかも



(ここまでの撮影 よっしー)



子どもは正直で、未芳子さんの息子ソラくんはテンサイトワーク後の自分らしくワクワクが戻ってきたわたしに嬉しくなって踊り出した 笑 

一緒にいーっぱい踊りました🥰✨✨✨✨✨✨






楽しかったあ〜〜ね🥰




後藤家のみなさん✨

お世話になりました❣️




live前には色々楽しませてもらいました!


Sylvieさんの【nature】スムージー✨

初出店とは思えない芸術性🌎💓detox⚡️わたしは柑橘系で作ってもらいました〜下の黒いのは海藻みたい😳✨ 



blue village KANAさんの地球🌏シフォンケーキ✨と屋久島タンカンビール☺️🍺


本日の定食

愛媛の麦味噌を使った味噌汁美味しかったあ✨



鹿筋カレー✨

麻炭ごはん🍚



イベント内はアースコインでほぼやりとりされています!入場料、飲食、商品を買ったり、ワークを受けたり✨

わたしへのバックも一部アースコインいただきました✨

それ以外にもありがとうの氣持ちをコインで簡単に渡したりもできます!

このコイン、循環を目的としているので使えば使うほど増えていきます!反対に一人で溜め込むと少しずつ減っていきます🌎




これからも参加する事が増えそうです☺️✨

それと、最近芦見谷から自然に囲まれたい欲求が凄いので、生駒かその近辺で何かそういうspotを作りたいと思います!

やります!








自分が氣持ち好い事だけをしよう 

本当にありがとうございます☺️✨

全てありがとうで成り立つ関係がいい ✨