今回の目的は、
実は 、
ダイハチくんの生駒駅前streetで声をかけてくれた方が、自分の叔母が古民家カフェをやっているのでそこでliveをやってほしい、と下見に行かせてもらったのでした☺️✨☕️

{FD649289-42C1-4CFD-8383-4CA5B6A18C74}


とても落ち着く場所で、自然の中を歩いてきたので、疲れもありホッと一息◯ 

{31C997ED-4A6A-4E31-8C44-0F2AF3AE0DD1}


何もお話せず普通のお客さんとして入ってコーヒーを飲んでると音楽が次のCDへ、Jazzだ。
日本人だろうな、なんだかもしかして知ってる人なのかも。。とCDを手にとると、この間亡くなられた知ってるピアノストの名前が。。 🎹😵!
お店の方とお話していると、なんとここを紹介してくれた方はそのピアニストの息子さんだった様 !(言ってくれればいいのに。。笑 


次の日にliveをやるハズだった今里のZatto Fourにもよく行かれてる様で、縁があるのだなあ〜と感慨深くなりました☺️ 


{626A9B6D-797C-4769-B1B8-A54898FE3517}


本当に好い1日をありがとうございます😊✨ 


{AEC8B4DA-0BC4-4517-B93B-A1576171BA00}



おまけ◯
おなかが空きすぎた
わたしたちは奈良へ移動し
さくらバーガー🌸
{FCFBC3AD-D19F-4D93-8174-46CD8B8613B1}


まさか次の日にこんな事になるとは思いませんでしたが、本当に毎日何が起こるかわからない。
日々是好日、わたしが好きな言葉です☺️ 

好いも悪いも毎日は有難い 
素晴らしい