【速報】!!

来る3/8(土)!!


私も大好きなバンド「サモエド」がCDリリースliveをするというコトで…


Opening ACT に登場させてもらうことに!!




solo弾き語りします!!!



以下「サモエド」から。。。来てくれる方は私まで連絡ください!!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

レコ発イベントやります!
3月8日三宮スタークラブ!!

2000円です。
そして今嬉しいことに宣伝する前からさっきFBで早速記念すべき初の予約いただきました(^^)

というわけで今回のイベントの出演者(出演順)

17時半会場

 ☆ナナ(from バッファローソルジャーズ)

 ★松本有加

 ☆岸っしゃん

 ★袈裟斬り太閤ズ

 ☆サモエド

 ★RED DOGS

 ☆けしごむ野郎2

の7組です!
ジャズ、ロック、ハードコア/ミクスチャーというジャンル横断的かつ名前の通りパンチの効いた出演者陣です。

サモエドは八時くらいから八時半くらいまでです!

しかも出演交渉で声かけた方に『その日はサモエドのレコ発行こうと思って空けてたんです!』と言われた(泣)
泣けた。。頑張ります!!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

サモエド / 袈裟斬り太閤ズ / 岸っしゃん
けしごむ野郎2(姫路) / RED DOGS(大阪)
松本有加 / ナナ(fromバッファローソルジャー)

OPEN/START 17:30/17:35
前売/当日 ¥2000/¥2500
@スタークラブ(神戸 三宮)


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

この日にはよいお知らせできたらいいなと思っています(・・*)***
この春 盛りだくさん。