スピリチュアル。魂。信念。
そんな日。

今日はまず生駒にいってカイロ、そのあと京都へセシルテイラー聴きに!その前に時間あるから京都で心静まるとこにいきたかったのですが、私がふと思ったところは合わないようで、冨雄の神社に連れていってもらいました。
合う合わないのはなしとか神社のはなし、天照大神とスサノオノミコトのはなしとか。
それを聞いていただけでも身体がざわざわしてきました。感受性豊か。
そのあとのセシルテイラーもスピリチュアル感じました。もっと感じたかったけど。

そのあとの携帯の電池が無い中でのやり取りも嬉しく、そこでも魂のはなしが出てきた。


全然out putする気になれない毎日ですが、これだけ書きたかったです(・・*)。

大切に。毎日。愛。


ところで、演奏予定upできてませんが、サイドバーには載せてます★ よかったらみてくださいっ(PCのみ)
そして、そして今週東京に行きますっ!

15(金)@東京倶楽部 千駄ヶ谷店
17(日)@SOAP (落合)

15日はvocal松田如来那さんとoriginalやjazzなど。
私のある曲に歌詞つけてもらいましたー


17日はclubでfreeします!
愉しそうです!


詳細また載せたいと思います*
東京で逢いましょう



携帯からじゃ動画載せられないのか。。ざんねん



Android携帯からの投稿