宇宙だとか

Powerだとか

何か見えたり

感じたり

とか




前回の記事に載せてました先週のLiveたち*


16日 水曜日
天六にあるバンブークラブで
All Free 完全即興 live。

0からでsolo以外は初です(・・*)
しかもElectrosというかsynthも一緒に。

youtubeあげていただいてるので少し載せます!



https://www.youtube.com/watch?v=Th_-JSPevqc


blogも載せてくれています!
http://ameblo.jp/ushik/entry-11452497777.html


またやりたいな。倒れるまで。

Stephen Richards&Takumi Moriya&Yuka Matsumoto&Genki Hashimoto


**************************************************************************************


18日 金曜日
大好き六甲道に新しくできたSentan4で
ブラジルやアルゼンチンの音楽とオリジナル曲でのlive。



$yucacacacablog*


新たな世界に1歩踏み入れさせてもらい
まだまだ感じる事はできなかったかもしれないですが
もっともっと知りたくなりました

それにそれに
どこの国の音楽だとかないんだなと感じる夜でもありました*
六甲道の皆さんに聴いてもらえてうれしかったな★
また聴いてもらえるよう日々を送りたいと思います


yucacacacablog*


Kawole(vo)
藤井拓(gt)
松本有加(pf)

yucacacacablog*

ありがとうございます!*

yucacacacablog*

yucacacacablog*


**************************************************************************************

そして
21日 月曜日
西天満いんたーぷれい8にて
今年も毎月やらせていただきます松本有加trioのlive(・・*)*


宇宙だとか

Powerだとか

何か見えたり

感じたり

とか






来月は
2月25日 月曜日 にやります!!!


”発信できる”という事を考えて

発信する


宇宙と交信もしたいし、 
というコトで(・・*)。