今日は毎月やっているいんたーぷれい8でのtrio live *
2年目突入であって今年最後のtrio liveでした。





何回かやってきたこのmemberですが、drums福盛くんがドイツにいかれるので、やっぱりこのliveがとりあえずは最後でした(・・*)。

お客さんがいない状態で始まった今日…もっとたくさんの人に聴いてもらいたかったな。

ちなみちなみに今日のセットリストなどを載せてみます

1st
Scarborough Fair
Invitation/Bronislau Kaper
The Dolphin/Luiz Eca
Union/松本有加

2nd
枯葉/Joseph Kosma(リクエスト)
森のくまさん arr.by 松本有加
I my me mine./松本有加
ふるさと arr.by 松本有加

Unc.
Bluesette/Toots Thielemans

聴いてくださった方々本当にありがとうございました!
何回も同じmemberでやる事は大事だと思いました。
相変わらずふたりは英語でしゃべるから何言ってるかわからないし、、笑


来年は1/21(月)
member総入替?で何かしたいな。と思ったりしています。
power ーーー


また来年ハチで(・・*)!








Android携帯からの投稿