連休皆さんどうお過ごしでしたでしょうか??
連休なんて と思っていた割に満喫しました★

まず23(金)は
北加賀屋カナリヤ条約でのイベント【よりみちアートvol.2】に出現!!



近藤やすよvo and 藤井拓gt 松本有加pf from『基本むかしばなし』とのこらぼれーしょん!




この日の大トリの青山さんと一緒に(・・*)!
キまってる!!


次の日24(土)は東京からvocalわだなおみさんを迎えてのお昼のボサliveを聴きに!
わだなおみvo 田中ひかるvo
赤松真理pf 藤井拓gt

昼下がりを味わいました*
パワーもすごいもらいました*
写真でDON!!






よーすこーラーメン!


良い1日となりました。


最後の25(日)
いーー天気★
朝から歩く歩く。
大阪の南、泉佐野へ



とにかくいい天気でした*

そこで夕方くらいまで演奏

終わったらすぐ近くのりんくうアウトレットへ!
アウトレットとかあまり行った事がないのでtensionあがりました!ワクワクしました(・・*)…

そこでsale品あさり
可愛いクツget★




美味しいもの食べて





coffee買って帰りました

そんな連休



この調子でドカンといきたいな


今日のkiyomi live でも
すごくウタいたくなりました
ウタっていいな。



Android携帯からの投稿