探しものがみつからない

これは
私の部屋が散らかっているのと
数日前(結構前)から電球が切れていて、いまだスタンドライトの明かりだけで生活しているからで…
明るくなってからのほうが効率がいいよね!
ということでblogを書こうという気になりました!

最近は風邪気味で
もう、いつのまにか年末で
置いていかれてる感があります。。
12月。。。

明日はせっかくのランチですが…お断りし、夜までこもります。。。
ゆっくり考えます★


あさっては『基本むかしばなし』live@扇町♭フラミンゴがあります!


◆11/16(金)
20:00~
『基本むかしばなし』
藤井拓gt
松本有加pf&vo
@♭フラミンゴ(扇町)
http://open.sesames.jp/mission/html/_TOP/
チップ制



ガットギター藤井拓さんとのoriginalユニット『基本むかしばなし』です。
今を生きる私たちのoriginal曲たちをたくさんの人に聴いてもらえたらな…と思います*

お時間合いましたらぜひ聴いてください(・・*)…*


こないだ三宮をさんぽしていたら
2足の靴を買って
そしたらかたつむりのメモ帳をもらったよ。




1足は最近毎日のように履いていますがもう1足がはけない、、、こっちも可愛いのにな、、




1点をみつめるには周りが見えてなくてはならない









Android携帯からの投稿