はじめまして。
札幌市は中央区、テレビ塔すぐそばのオフィスビルで開業している
飲んで走れる男前臨床心理士の向 裕加(むかい ゆか)です。

 

カウンセリングオフィス【プログレス】は、
2016年5月にオープンしたばかりのひよっこです。

 

公式HPでもブログをやっているのですが、
こちらのブログではアラサーからアラフォーの女性に向けて
様々な情報を発信していこうと思っています。

(その理由は後々ブログでご紹介させてくださいね)


この世代特有のこころの問題や人間関係の悩み、
生き方や家族/夫婦関係のあり方etc.のトピックを

メインに取り上げていきたいと思っています。

 

が!


それだけでは面白味に欠けると思うので、
私が勝手にオススメしたいコスメやグッズ、
札幌の美味しいお店などのお得な情報、
私の趣味やプライベートの一面など…も盛り込んで、
楽しく、かつ役に立つブログにしていきたいと思っています!

 

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


公式HPはこちらから → カウンセリングオフィス PROGRESS
 

札幌の飲んで走れる男前臨床心理士 

向  裕加