ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント | Ys styleのブログ

Ys styleのブログ

❤コスメ❤メイク❤ネイル❤ファッション❤音楽❤
大好きなものや日常のブログです。

ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー

ヘアトリートメント



ブルーの容器が綺麗なデザインですよねラブ


夜の摩擦ダメージと睡眠の質に着目した

「スリープテック美容」ヘアケア流れ星


製品の90%以上をナイト美容液成分+保湿成分で構成されてるそうですびっくり






シャンプーはラベンダーアロマの香りラブラブ

出した瞬間から落ち着く香りがしましたスター




トリートメントはカモミールアロマの香りラブラブ

こちらも、とても良い香りです照れ


シャンプーのテクスチャーは

サラサラしていて、泡立ちも良いですOK二重丸


流す時のキシキシもなく、泡切れが良かったです二重丸


トリートメントのテクスチャーも

柔らかい感じで、洗い流す時から

ツルツルキラキラと感じられました音符


ドライヤー後も指通りがすごく良く

サラサラ、ツヤツヤキラキラになります


ナイトアロマの香りだけあって

とても落ち着くしリラックスできました照れ好みの香りでした

睡眠中の枕等での摩擦による乾燥にも良いので

いつもよりも、まとまりも良かったです

睡眠環境に着目されたシャンプーとトリートメントだと感じました飛び出すハート


ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント