エミエルからはじめる エイジングケア✨️ | Ys styleのブログ

Ys styleのブログ

❤コスメ❤メイク❤ネイル❤ファッション❤音楽❤
大好きなものや日常のブログです。

シワ改善&美白ケア

【エミエル リンクルクリーム】




クリーンな状態で密封アルミパウチに
入っているのが 新鮮な感じがして
好印象!




シワ、シミ対策
深いシワ改善

ナイアシンアミドを配合した
【薬用美容】です

私もアラフォーになり
いままで、美白ケアを怠っていたので
美白ケア シワ シミ 色々と悩みが増えてきました悲しい

なので、いまの私にピッタリ!だと
思います。

シミの元のメラニンが浮き上がってくるのをブロックしてくれて
早い段階でメラニンの働きをおさえて
シミを、防いでくらるなんて 本当にありがたいですラブ

12種類の美容成分をたっぷり配合しているので
保湿力もバッチリです!

すーっと、なじんでくれるのも
良いなぁと思いました。目がハート





気になる、目元などの乾燥する部分には重ね塗りをしてますが
エアコンでの乾燥も気にならないくらいになりました

そんなに、肌は強くない私でも
安心して使えてます


引き続き、エミエルで
エイジングケアをしていきたいですウインク