SARORO ピートウォッシュ  | Ys styleのブログ

Ys styleのブログ

❤コスメ❤メイク❤ネイル❤ファッション❤音楽❤
大好きなものや日常のブログです。




SARORO ピートウォッシュ 


こちらを、使ってみましたキラキラ


炭でもないクレイでもない

泥炭が配合!!




テクスチャーはかなり固め!

グレイかな?と思ってたら

茶色でした凝視凝視


スペシャルケアをする時はそのまま

肌に塗り30秒したら泡立てるようにマッサージしながら洗い流します





テクスチャーは硬いのに

泡立ちは、とても良いです!飛び出すハート


泥炭の吸着パワーで

汚れをゴッソリうずまき



泡たてネットが付属されてるので

このまま、泡立てて洗顔も

もちろんOK



洗い上がりは

スッキリ、さっぱり乙女のトキメキ


乾燥するかな?と思いきや

生プラセンタ、生プロテオグリカン、生コラーゲン配合なので

もっちり、さっぱり乙女のトキメキします。ひらめき


お顔だけでなく、足裏パックにも

使えちゃいます拍手


洗った後、鏡をみると

ワントーン明るくなり

くすみが取れて、パッと明るい白いお肌になって

感動しちゃいましたポーン


黒ずみ、角質、毛穴の汚れが気になる方に

オススメします花


肌をいたわる6つのフリー

パラベン、着色料、エタノール、香料、シリコン不使用、


安心して、使えますOK