ロレアルパリ エクセランス r クリームタイプの白髪染め | Ys styleのブログ

Ys styleのブログ

❤コスメ❤メイク❤ネイル❤ファッション❤音楽❤
大好きなものや日常のブログです。

ロレアルパリ エクセランス 

クリームタイプの白髪染めを使ってみました上差し

試したカラーは
6NB ピンク音符やや明るい自然な栗色 ピンク音符



箱を開けると


開けてすぐに
箱からいい香りがしましたハート



こんなに沢山入っている白髪染めは初めてです100点


染毛剤だけでなく

右差し弱酸性
アフターカラーシャンプー

右差しアフタートリートメント

右差し手袋に、コームブラシ、ケープまで

全て揃っています100点

いつも、ゴミ袋を首周りにまいたりと

用意するものが沢山あるので

助かりますウインク

カラーバリエーションも
キラキラ19色キラキラあるのには驚きです!!


液は粘度の高いクリームです。


なので、液だれしないので
ポタポタ垂れて周りが汚れる心配もなかったですグッ

クリームタイプなので
髪にしっかり密着してくれるので

とっても、扱いやすかったですお願い

髪全体はもちろん
伸びてきた根元や
気になる部分だけ!って時にでも
さっと、使える便利さキラキラ

私は髪の毛をアップしたときに

数本、うなじあたりに
白髪があるので

気になる部分に今回は使ってみました

ツンとした匂いも少なく

頭皮も痛くなることなく

綺麗に染まりましたルンルン

仕上がりも
しっとりしたツヤのある仕上がりで
気に入りました!!