ディセンシア✨アナヤス エッセンスコンセントレート✨ | Ys styleのブログ

Ys styleのブログ

❤コスメ❤メイク❤ネイル❤ファッション❤音楽❤
大好きなものや日常のブログです。

第2広報室 さんから
モニターさせて頂きました。ラブ

ずーっと、使ってみたかった真っ赤なパッケージ✨の
#アナヤス #エッセンスコンセントレート 





前々から気になっていた
ディセンシアお願いお願い

敏感肌のエイジングケア✨

敏感肌の私には助かるスキンケアです。キラキラ

今回は美容液を試させて頂きましたが
他のスキンケアも気になります
ほんとに、フルセットで使ってみたいです!!!!
この美容液はたるみ毛穴、黄ぐすみの原因となる糖化をケアする美容液で
弾むようなハリと透明感を呼び覚ましてくれるそうです❤

数日、使ってみて
毎朝、顔のトーンがすごく良いなと感じましたルンルン
そして、しっとり

手に出してみると、こんな感じの
乳液のようなテクスチャーです


伸びも良いし使い心地が良かったですキラキラ


使用感も良かったので、しばらく使ってみようと思います😌

#ディセンシア
#DECENCIA
#アナヤス
#エッセンスコンセントレート 
#第2広報室