39週6dですv(^-^)v

最近夜中に目が覚めてまとまって寝られません( p_q)産んでからの生活に体が慣れようとしてるのかな…


ついに今日で39週が終わり、明日の出産予定日へ
…40週へ突入です。

予想していた通りなので
気持ち的にも穏やかに過ごせてます(・ω・)b
もういつでも来い!とゆう気持ち笑

ただ今日は母が用事で新幹線で行く距離の所へ出かけてしまってるので、
娘の預け先がなく連れて行かなくてはいけないので、
今日の夕方以降だと良いなーと(;´Д`)ノ

娘を立ち合わせるかとっても悩みましたが、
もうすぐ2歳とはいえ
まだ1歳である事、絶賛のイヤイヤ期と稀にトラウマになるという話、子供が気になってお産が長引く傾向がある話等々…
を聞いて、どうしようもない時以外は預けることにしました(^▽^;)

もう少し大きくなっていて、しっかり状況も分かる位なら、立会いの経験も良いのかなーと(°∀°)b 


3人目があって娘の年齢によっては考えるかもしれません。

さて、今日はまだ全く兆候も無さそうなので
諦めていた学生時代の友人の集まりに顔を出したいと思います♡
海外赴任から帰って来る友人に会える稀な機会なので(^_-)☆
付き合って送り迎えと子守をしてくれる主人に感謝です♡