みなさん、こんばんは☆彡

        〜 キラめくジュエルで、
                      キラめく人生を☆彡〜


【Ladyuca  by  ulysses】
キラキラ輝く、シールのような新感覚のお肌に貼るアクセサリー

ユリシス3Dボディジュエルアーティストの
yuca です(*^^*)


+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。
 
昨日、一昨日は、

第6回 プラチナミセス祭 in赤レンガ

で、イベント出展は無事に終了致しましたヽ(*´∀`)

{E83CF8D5-802B-4112-98DC-9F5331F8E5DD}



沢山の方々にお立ち寄りいただけまして感謝の気持ちが一杯です♡

両日共に、販売、ワークショップと充実した時間を過ごせました。

{37A6C79A-A162-4123-A4DF-DBA00C0B9CCF}



また、

『ユカさんですよね?知ってます』なんて、お声がけを下さった方々がいらっしゃりました(≧∀≦)

嬉しいですー♡♡

そして、

【Ladyuca】にとって初めての場所 『横浜』にて、ジュエルを『知っていただけたこと』がとても嬉しかったです。

知っていただけた時の皆様のキラめく表情が、とても印象的でした(*゚▽゚*)

{2EAC07D9-2B51-43C6-BE09-B0A2EB02168E}


{C5E6322D-1E5E-4CD6-9F95-95DF72D25D8D}



と、同時に、まだまだ認知度については考えさせられました。。。(´・_・`)

皆様に、これからも、引き続き、アピールすることの大切さを感じ、

キラめく表情と共に、キラめく気持ちになるジュエルを、これからも広げたい

と、強く思える2日間でした♪

あっ、
今後に繋がるワクワクするようなお話もいただけましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さすが!!プラチナミセス祭!

こんな素晴らしいイベントにお誘い下さった、奈美さんに感謝です☆彡

{ADFC79EC-76F7-4ADF-A298-819D1BF6CB2E}

プラチナミセス祭は、今回初めて赤レンガで開催されました。

新たなるステージになって、初めての出展に参加でき、大変光栄です。

この経験を経て、私も新たなるステージへ行けたらいいな♡

この2日間で得られた感動を、学びを、

ジュエルを通して、
皆様にさらなる感動をお伝えしていきます♡

{08551615-6AE2-41DB-A029-1AF06BF96487}

奈美さんと、プチお疲れ様会をしましたよん♪

心も、お腹も大満足でしたっ♡

ありがとうございました☆彡

ユリシス3Dボディジュエル、ユリシスデコジュエルのオーダー、レッスン等、、、

お気軽に、こちらまで…♡


※折り返しご連絡致します。


本日もblogをお読み下さりありがとうございました♡

Love( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆*:・'°☆。.:*:・'°☆

【♡ Ladyuca ♡】

~あなたの人生にキラめく輝きを…☆

~menu~

オリジナルジュエル販売

Ladyuca  by  ulysses

◆ユリシス3Dボディジュエル◆


◆ユリシスデコジュエル◆




ユリシス本部

Ladyuca 公式ネットショップ
https://ladyuca.stores.jp/

Instagram ID  yuca315

LadyucaLINE@

スマホからは

パソコンの方は、こちらをスマホで♡
{D8E9DB9B-29FB-4BB1-BD5C-92C02277B0B5}



【 Ladyuca  by  ulyssesお取り扱い店 】 
 ↓↓↓
『リプルズ』公式サイト
http://www.s-ripples.co.jp/

eyelash salon『KIRALI』


【キラキラママになる為の、ステップアップ講座】by Ladyuca


ジュエル制作体験レッスン随時受付中!!


【Ladyuca】出展情報

{2697C606-336C-43E1-A813-AB42621CD032}

♡イベント出展♡

《11月》

【しあわせ♡ハートフェスタ〜人から人へ〜】in 相模大野

23日 水曜日 11時〜18時
ユニコムプラザ さがみはら


ジュエル制作体験レッスン

随時受付中!!


♡Ladyuca♡yuca