みなさん、おはようございます♪

『ママだけどLady、自分自身を楽しんで、キラめきのあるママ生活』

を送れるよう、キラキラしたアイテム、時間を提供する【Ladyuca】の生まれも育ちも今も相模原市在住、、、

ユリシス認定3Dボディジュエルアーティストのyuca です(*^^*)

+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:

昨日開催致しました『ハロウィンジュエル制作 in 相模大野』は、無事に終了致しました❤






運動会シーズンだったり、お仕事が入ったり、日曜日はご主人様がお休みの日のため平日にレッスン希望だったり、の中、、、

4名の方が参加して下さりました( v^-゜)♪

3名のgirlたちは、2回目、

1名のママさんは、初めてのジュエル制作でした♪

開催場所は、タヒチアンダンスでもお世話になっている、相模大野のスタジオマハロをお借りしました。

可愛らしく、教室内をハロウィン仕様にしてくださったり、
早苗先生、ありがとうございました❤




ハロウィンらしく、ちょっとしたお菓子もご用意し、ワイワイとアットホームな雰囲気で行いましたよ( v^-゜)♪

出来上がったジュエルは、こちら❤



可愛い~( 〃▽〃)

キラキラで、パーティーらしいジュエルが出来上がりました!!

さっそくお顔や、手に貼ったりして、今からハロウィンパーティーが待ち遠しいですね♪



本日も、キラキラジュエルで、まるで、ハロウィンパーティーかのような盛り上がりでしたよ(*^ー^)ノ♪

それぞれのジュエルは、また改めてお伝え致します❤

この度は、貴重な日曜日に、ご参加ありがとうございましたm(__)m

取り急ぎ終了報告で、失礼致します。

ユリシス3Dボディジュエルのオーダー、レッスン等、、、

お気軽にお問い合わせ下さいませ❤

… 315yuc@gmail.com


本日もblogをお読み下さりありがとうございました❤
Love( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆*:・'°

Ladyuca 】

~menu~

* ユリシス3Dボディジュエル制作



┗ ベーシックデザイン
┗ ブライダルデザイン
┗ オリジナルデザイン

【Ladyuca by ulysses】

世界基準ISO10993医療機器の生物学的評価実験に両面合格した安全なユリシスシートに正規スワロフスキーとラメグリッターを装飾した、素肌に繰り返し貼れる3Dボディジュエルです。
キラキラ輝くボディジュエルを身に付けて、キラメク感動をあじわい、幸せになりますように❤、と願いを込めて、制作します。

ネットショップ
https://ladyuca.stores.jp/

※商品追加しました!!



*ユリシス3Dボディジュエル制作1dayレッスン・イベント制作レッスン

…ユリシスのガラスストーンを使用

*ブライダルジュエル制作レッスン

…正規スワロフスキーを使用



❤イベントのお知らせ❤

≪たまゆらbaby主催 プチマルシェ≫

時…10月29日(木)10時20分~12時30分

場所…林間センター201

詳細は改めてお知らせします❤

❤Ladyuca❤yuca