みなさん、おはようございます♪

『ママだけどLady、自分自身を楽しんで、キラめきのあるママ生活』

を送れるよう、キラキラしたアイテム、時間を提供する【Ladyuca】の生まれも育ちも今も相模原市在住、、、

ユリシス認定3Dボディジュエルアーティストのyuca です(*^^*)


これまで、何度もこちらのblogに登場している、バタフライジュエルを、今はこんな風にして、楽しんでおります♪

ご覧くださいませ☆


ボディジュエルが、ジュエルチャームになりました(*´∀`)❤

バタフライの型に合わせた、アクリル版に、貼り、ボールチェーンを通しただけで、簡単に出来上がります。

お手持ちの、アクリル版や、プラスチックのものに、貼って、チャームやキーホルダーなどにするのも、もちろん、ありですが、、、

ユリシス3Dボディジュエルのベーシック型には、同じデザインのアクリル版の、ご用意がございます。



アクリル版に貼って、チャームや、キーホルダーとして、楽しみたい方、、、

ジュエルご購入の際や、ジュエル制作レッスンの際、ご購入後でも、お伝えくださいませ(^^)

それぞれのジュエルの型に合わせたアクリル版をご用意致しますよ❤

さっそく、これからいくつか、チャームタイプのジュエル制作にかかります( v^-゜)♪

何のためのジュエルかは、また、改めてお伝え致しますね。

本日もblogをお読み下さりありがとうございました❤
Love( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆*:・'°

【Ladyuca by ulysses】

世界基準ISO10993に両面合格した安全なユリシスシートで製作した、素肌に繰り返し貼れる3Dボディジュエルです。
スワロフスキーとラメグリッターを装飾したキラキラ輝くボディジュエルを身に付けて、キラメク感動をあじわい、幸せになりますように❤


ユリシス3Dボディジュエル
【Ladyuca by ulysses】

ネットショップ
https://ladyuca.stores.jp/


❤イベントのお知らせ❤

≪プラチナミセス祭≫  

日にち …10月12、13日
場所 … 横浜

詳細はこちら…
http://s.ameblo.jp/yuca315/entry-12061573939.html


キラキラジュエルが制作できる【1dayレッスン】随時募集中です❤

※ ユリシス3Dボディジュエル1dayレッスン、イベント制作ではユリシスのガラスストーンを使って制作致します♪

気になる方、、、

315yuc@gmail.com

まで、ご連絡お待ちしております❤

❤Ladyuca❤yuca