川崎市多摩区 登戸 向ヶ丘遊園

さらさぴあの教室のゆかです


今日は涼しくなりましたね☔️

雨ひどくなりませんように


夏、秋に向けて

オーディションやコンクールに

挑戦する生徒さん



曲のイメージを作るために

やさしい花のイメージを

楽譜に描いてくれました黄色い花


絵が上手キラキラ

色合い、形、色んなお花を描いて、

音色の作り方を考えてくれました!


表現力もぐっと増してきましたねおねがい


みんなにもイメージ作り

どんどんしてもらおうと思いますキラキラ


一緒に頑張ろうね〜アップ



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


先日の友人との誕生日会🎂

生徒さんにお花や大好きなクッキーも

頂きましたブーケ2


ありがとうございますおねがい


今年の梅雨もあっという間なのかなあめ


みなさま

良い一日をあじさい