川崎市多摩区 登戸 向ヶ丘遊園 

さらさぴあの教室のゆかです


6/23のLIVEにお越し頂いた皆様

心よりお礼申し上げますおねがい


木の温もりの中

たくさんのお客さんに囲まれて

そして

お客さんの表情を間近で見れて幸せでしたピンクハート


ホールとは違う空気感

いいねキラキラ


Photoは、作曲家の久木山直先生キラキラ







先生と笑

面白いアングル



可愛い生徒さんに頂いた花束おねがい



たくさんの愛をもらい

心から感謝ですクローバー



次回は新作初演もアップ

楽しみです爆笑




そして、YouTubeはじめました笑い

昨夜、初めて動画アップしました〜照れ


ゴンドラの唄

作曲中山晋平

編曲久木山直


演奏 尺八渡辺元子

ピアノ林由佳


どうぞお聴きくださいブルー音符



    

 個人的にも

色々な曲を少しずつ

アップしていこうと思いますブルー音符


ご登録お願いします爆笑

(この言葉を言う日がくるとは。笑)