向ヶ丘遊園 登戸 さらさぴあの教室yukaです♪


6月も、もう中旬
2019年も半分過ぎましたびっくり
はやいな〜


梅雨生まれの私

雨は☂️嫌いじゃないです
雨は、雨の良さがあります

移動の時は大変だけどあせる


6月は歌のコンサートに関わらせて頂いています♪

先日のコンサートはどしゃぶり。
大荷物の日はやっぱり移動大変ですよねえー

準備万端で家を出ようと思ったら
すんごい雨で…

わーすごい雨…と呟いていたら
車で会場まで送ってくれました音譜

感謝ドキドキ


3日前の

曙橋のお教室の生徒のコンクールも

どしゃぶり雨


梅雨だから、しょうがないね口笛

昨年初めてピティナコンペティションに挑戦し
今年は予選を通過するを目標に頑張っていましたブルー音符

ピアノを弾いてる時が一番幸せ!と言う彼女ブルー音符

コンクールに挑戦する前は
楽しく、彼女のペースで進んでいましたが

昨年初めて受けて
楽しい気持ちを持ちながらも
ペースが上がり、急激に成長をしていて
驚いていますおねがい

結果が出た時は
びっくりして飛び上がったそうです爆笑

本番が一番彼女らしいステキな演奏でしたハート



挑戦する気持ちは、
何歳になっても持ち続けていきたいですねキラキラ


コンクールシーズン

教えたり  伴奏で支えたり

責任ある立場ですブルー音符

気を引き締めていきます!!


自宅に爽やかな空間を🌿

向日葵は🌻パワーアップアップ


ハーブみたい🌿
これはなんていうのだったかな…
忘れちゃったチュー

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

歌曲の世界

6/22 14時開演 

ソフィアザールサロン

宜しくお願いいたします🎹🎵