4月、5月、6月と3ヶ月引きこもり生活をしておりましたが、急遽仕事が決まったのでそれも終わり。

3ヶ月ゆっくりしましたわ。

で、ゆっくりしてる間に断捨離とか大掃除とか思ってたけど、全くなんもせずに、

いつも通りの家事して、

YouTube見て、

インスタ見て、

スレッズ見て、

ネット漫画読んで、

ネット小説読んで、

猫を愛でて終わりました泣き笑い


ほんと、毎日充実してたわ。

なんなら昨日はポイント使って久々によもぎ蒸し行ってたしニコニコ

今日は面接終わってから、ママ友とランチしてたし。


高松市川島にあるクルミさんのサンドイッチ。

めちゃくちゃボリューミー飛び出すハート


めちゃ食べたのにデザートは別腹。

ま、お仕事決まったしお祝いランチってことで指差し

でも晩ご飯は入らなさそうあせる