今日も高松はいい天気晴れ

6月だけど湿気もなく風も爽やか〜。


昨日の面白写真泣き笑い

私のホットアイマスクがまだぬくかったから乗せてたら、夫が目を付けてた爆笑


今日は、アロマクラフトでアンチエイジングジェルを作りに、

高松JAM4.5にあるコノメハルタツさんへ。


4月に続き2個目。

柑橘系からのお花系。

名前は、ホルモンバランス整えますブレンドでも良かったけどねニコニコ

今日のイメージで初夏の花園にしてみました飛び出すハート


で、コノメハルタツさんとこに面白い物があって。

波動調整器なんですけど、自分にあった波動水をつくれるのですキメてる

お金の波動水作ってきました音譜

波動水はこれで3度目なんですが、1度目は本当にお金が入ってきたんですよアップ

2度目は求職中なんで、天職にしてみたのですが、今のところ仕事に関するものは何もなく知らんぷり

3度目の今日はまたお金にしたので、さてどんな面白いことがあるか楽しみです指差し


帰りに、喫茶ヒツジさんへ寄って、パンを購入。

食パンともちもちのパンをオススメしてもらったので、それも一緒に。

みかんピールとクリームチーズのパンが最高に美味しかったラブ


食パンは山型にするか角にするか悩んで、角食パンにひらめき

明日の朝はパンモーニングじゃい目がハート