今日は晴れてると思ったら曇ったり。

リビングのマットを洗濯して干しに行ったら、マットを止める大きめな洗濯バサミに何かつぶつぶが付いててガーン

娘のスマホのGoogle先生で激写して検索したらば、なんとカメムシの卵らしくあせる

気持ち悪いダウン

マスカット色の2ミリほどのつぶつぶがてんてんと叫び

帰宅した夫に見せて駆除してもらいました。


先週の日曜日のゴルフ。

夫の仕事関係のコンペに私も一緒に参加。

快晴晴れ

でも風があったので心地よくプレーできたーニコニコ

緊張しいだけど、ゴルフで皆に見られながら打つのは平気なのはなんでだろう泣き笑い


お昼は盛岡冷麺もぐもぐ

とり天ぶっかけと悩んだけど爆笑

クラブハウス前でアヒル飼ってた。

しかも卵産んでた。

まさかお昼の冷麺の卵は、、、