昨日は風が強くて夕方散歩をしなかったんですけど、今日は今日でコープが届かず家から出られない悲しい

どうしてこんなにくっついてるのかは不明。

お団子みたい。

左から9,5kg.3,8kg.4,7kg。

あ、名前は左から、天、そら、まめ。

左、むぎ。右、そら。

むぎの方がちょっと重いけど、あまり変わらない。


一昨日、急遽ママ友に誘われてラーメンランチ。

このラーメン美味しかったもぐもぐ

あ、胡椒振るの忘れた。


ヤンニョムチキン丼。

ちょっとお腹いっぱいになり過ぎてご飯残してしまったあせる


かなり年下だけど、気が合うのでよくランチに行くけど、いつも話が尽きない泣き笑い

そしてすぐ時間が経つ。

駐車場でも話してしまった泣き笑い

こいつらどんだけ話すねん!って思われてそう(爆)