今朝は10度で寒くてストーブつけました。

灯油もあとほんの少し、意外と使い切りました。


さてさて、先週土曜日にインスタで繋がった方のお家へ行って来ましたニコニコ

むぎやそらまめたちを紹介してくれた方で、うちの家からは1時間半ほど西に住む、

ばななだんごさんという方、もちろんインスタネームですよ泣き笑い


これはひろくん。

頭も体も大きくてかわいいドキドキ

わたしの推しになりました恋の矢


あっち(左)くんとひらめちゃん。

ちなみにあっちくんは預かりっ子。

ちょめちょめ(奥、娘が触ってる子)としゃもじくん。

この二匹はちゅーる熱が熱すぎるラブ

奥にちらりと見えているのがしまこちゃん。

ちょっとまめと桜子に似てる。


ごまお(左)くんとぽんずくん。


つぶこ(左)とちょめちょめ。

もう、ネーミングセンスがウケる爆笑


ちゅーるを持った私に群がる猫たち飛び出すハート

ばななだんごさん撮影


最後に抱っこされて出て来てくれたちょろこさん。

すぐ行ってしまったけれどガーン


ばなな団子さんとこは預かりっ子いれて24匹いるそう。

ご自身で飼われているのは19匹あんぐり

もう猫ハーレム笑

うちにもあと二匹くらいどうですかー?と。

そりゃもうそのくらい言えるよねキメてる

うちの倍以上だもん。

ここのとこ、二年連続で増えてるのでちょっとお休みかなー。

こればっかりは縁なので分からないけど泣き笑い