最近、娘が運動会の練習が始まり体操服で通学オッケーになってるんですが、昨日肌寒かったので長袖の体操服を上着にしてたのですが、

今朝も肌寒くて「長袖の体操服は?」と聞いたら「洗濯機に入れた」と。

娘ー!洗濯機今回っとるがなー悲しい

出発の20分前に回り終わったので、慌ててストーブつけて、ドライヤーで乾かしました。

もう、頼むわ真顔

今日のまめ。

洗面台横の棚の上でお休み中。


おちりがはみ出てますけど指差し


ピアノカバーの中に頭隠れてないけど尻隠さず笑


今日、頬杖ついたら猫のオシッコの臭いがして、

「エ??抱っこした時に袖についた?」と思って袖を嗅いでみたけど臭わない。

で、もう一回頬杖ついたらやっぱり鼻腔をくすぐるオシッコ臭。

もう洗おう!と着てたパーカーを脱いで洗濯機に。

で、もう一度頬杖ついたら、やっぱり臭うびっくり

まさか染みた?と思ってクンクンするけど臭わず。

えー?と思いながらもう一度頬杖してみたら、

これだったー!

ダウンダウンダウン

ゴム部分から異臭してたガーン